HAHATO.COの活動や子どもたちの様子を綴った広報誌「たより」 をご覧ください

もくじ

盛岡第2号表紙 盛岡支部第2号(平成28年5月5日発行)
 盛岡支部の広報誌第2号です。
 1年間の活動を振り返っています。
 9月から定期開催している勉強会や
 まなびのHIROBA体験会の様子、
 10月から定期開催している
 あそびのHIROBAの様子も書いています。
 

第3号表紙

京都本部第3号(平成27年10月31日発行)






盛岡第1号表紙 盛岡支部第1号(平成27年8月8日発行)
 盛岡支部の広報誌第1号です。
 予算がなく、モノクロのコピーです。
 4月にまなびのHIROBAの活動を始めてから
 7月に開催した通信制高校めぐりのこと
 岩手大学工学部の三輪研究室と行った
 タブレット体験会などについて書いています。
 

第2号表紙 第2号(平成26年8月1日発行)
広報誌第2号です。
素人なりに色々取材して作成しました。
母たちが選んだ書籍などを紹介したり
1年以上かけて築いてきた活動を紹介したりしています。
まだまだ広げていきたいHAHATO.COの活動。
ご意見やご感想がありましたら、info@hahato-co.jpまで
お気軽にお寄せください。

創刊号表紙 創刊号(平成25年8月5日発行)
HAHATO.COメンバーで作成した広報誌です。
素人による初めての作品なので、お見苦しい点もあるかもしれませんが、
笑ってみていただけるとありがたいです。
こんな記事はどうだろう?
ここはこういう方がいいんじゃないか?
などなどご意見やご感想がありましたら、お気軽にお寄せください。